だれかtoなかい。

OPではニノに聞く手ごたえ。 手ごたえあったと。😊

二人のトーク楽しい。💙

ゲストは山崎弘也さん、小木弘明さんを迎えて。 人力舎の先輩・後輩マッチング。

ザキヤマさんは1回目の慎吾ちゃんの回に出ていたね。😊

小木さんは中居くんの敷居が低いと。 SMAPは中居くんからなのね。(^_-)-☆

94年からアンタッチャブル。 95年からおぎやはぎ。ザキヤマさんが先輩。 小木さんは4つ上。

ネタは矢作さんなのね。😊 ニノとは11歳差。 つよポン、慎吾ちゃんの後ろでニコニコしてたって。😊

ニノからSMAP話聞けるのいいなぁ。👏

金スマの出演を断って帰った小木さん。 計算しないところが好きになった中居くん。(^_-)-☆

中居くんの顔芸、さく裂で面白い。👏  全然倍返しじゃない。😊

伊集院光さんは沖縄から駆けつけてくれました。👏

落語家さんからスタート。ラジオでも人気です。準備を怠らない性格の方。😊

小木さんに初共演でいじられ。(^_-)-☆

用意してきた台本通りに進行しない面白さ。 中居くんの顔芸から可笑しくなったかな。😊

ザキヤマさんは安請け合いの方。 台本が入ってなくてもできるのね。昔はクールだった。(^_-)-☆

楽しかったなぁ。😊 みんなでわいわいしゃべって。👏

集合写真もいいですね。💙  最後はスキップで。😊

次週は仲間由紀恵さん、篠原ともえさんが登場です。😊📺

 

🌹冬の薔薇。😊

 

月曜恒例、復興支援金のお知らせです。

SMAPが伝え続けてくれたメッセージつなぎます。✨

いいね!、ありがとうございます。😊