黒木Pと言えば、「ダメ人間ですわ」ですね。😊

「スマスマ」のコントのモデルになった方。

優秀なディレクターですがコントではお坊ちゃんで可笑しなキャラでした。😊

2015年の「中居正広のISORO」のディレクターも。 吾郎ちゃんといちゃいちゃしてた。(^_-)-☆

「SMAPのhiroちゃん」って。😊

黒木さんは「スマスマ」・「笑っていいとも」・「27時間TV」・「中居のかけ算」でもお世話になりました。

ありがとうございました。

中居くんともいい関係だったと思います。 ご冥福をお祈りします。✨

2013年9月の生特番「SMAPGO!GO!」のプロデュースも。😊✨

「古畑任三郎vsSMAP」のその後を生ドラマでやったの印象的でした。😊

「スマスマ」の最終回(2016年12月)はいまだに辛くてリピできないですが。

最後はスタッフと一緒に撮ったのいいですね。✨ みんな笑顔です。💙

 

🌸ネリネと。😊

今日は「土曜日な会」です。📺

「ON&ON AIR」あります。📻

いいね!、ありがとうございます。😊