金スマSP・・ママタレ波乱万丈。

令和の最強ママタレさん大集結。 ママタレの戦国時代なのですね。😊

昔のアグネス論争、ありましたね!  2000年代からママタレ誕生。(^_-)-☆

①2013年、北斗晶さん、ブログで人気。 2005年に「金スマ」にも。 ひとり農業にも出てくれました。👏

②セレブママ。 2006年武田久美子さん。 今でもお綺麗です!

③youtubeママ、2009年辻ちゃん、辻希美さん。 31歳から辻ちゃんねるで人気に。

共感と憧れですね。😊 中居くんのVも懐かしい。💙

④不妊治療から出産も公開。 東尾理子さん。 今や3児のママに。😊

小倉優子さんも頑張っていますね!💪

☆夫にむかついた瞬間。

①野々村さん、vにご主人登場。😊 ②中村仁美さん。 大竹さんが言いそうな話。

③すみれさん。 ママ失格は辛いね。 ④藤本美貴さん。 死んだふりの夫。😊

⑤理子さん。 レンジが使えない夫。 うちも使えないけどなぁ。💦 30半ばまで結婚できないって言われるのきついね。

⑥横澤さん。 フードコートを楽しむ夫。 お子さん3人だとおうどんにはわかる。

⑦キンタロー。さん。 バカなんだからもショックよね。(^_-)-☆ Vのお顔が大きくて笑った。😊

わかるわぁって思いながら見てました。😊

食事要るか要らないか、帰宅時間も言ってほしいなぁ。

☆これ買ってよかったベストバイ。

レンジで魚が焼ける、ムテキレンジでは鮭の試食。 ほんとに焼けてる!

だし道楽でお鍋も美味しそう!😊

独身の中居くんには縁遠い?お話でしたが楽しかったですね。😊 笑顔がいっぱい。💙

次週は防災の話を。😊📺

 

🌹ヨハネパウロ二世をUPで。😊

🌸葉ボタン。 まだまだ活き活きと咲いてくれます。😊

今日は「土曜日な会」です。📺 絵本のタイトル紹介ですね。📚😊

「ON&ON AIR」あります。📻

いいね!、ありがとうございます。😊