まつもtoなかい・・アスリート夫婦マッチング。🏉⚾

ラグビーの稲垣啓太さんX野球の源田壮亮さんを迎えて日の丸を背負って闘う男のマッチング。😊

源田選手は2016年西武へ。 球界一のショート。👏

稲垣選手は2019年WCで主力。 笑わない男としてもブレイク。😊

色白の源田さん。 お互いのスポーツは見ている。(^_-)-☆

タックル、やってる最中は怖くないのですね!

源田さんは小指のケガを忍て出場。 中居くんは守備の足さばきが綺麗だと。👏

☆奥さんたちの登場。

源田美彩さんは元乃木坂、「プロ野球ニュース」がきっかけ。😊

稲垣貴子さんはモデルさん。 父は新井選手。中居くんも知ってました。👏 私も見てたなぁ。⚾

貴子さんの一目ぼれって。😊

源田夫婦は初めて出るのは中居さんの番組で出たいと言ってくれました。👏

独身の中居くんは? 体調壊したときも一人でよかったと。

☆食事。

稲垣さんは白米+むね肉+ブロッコリーがあればいいと。 食事もトレーニングなのですね。👏

最後は「もし壁」 相互に壁ドンで相性を。 中居くんと松ちゃんは50,52で同じくらいでした。

楽しかったです。😊💙

アスリートがゲストだから中居くんが回して嬉しそう。😊

来週はゲストに二宮和也くんと秋元康さんを迎えて。 MCは中居くん一人です。😊

松ちゃんが居ないのは寂しいですが留守を守りたいですね。💪

面白そうです。😊

 

🌹アンブリッジローズなど。😊

 

月曜恒例、復興支援金のお知らせです。

SMAPが伝え続けてくれたメッセージつなぎます。✨

この度の能登半島地震の被災地の方、少しでも穏やかに過ごせていたらと願います。💪

日本赤十字社でも義援金の受付をしています。

 

いいね!、ありがとうございます。😊