金スマ・・バズったランキング。😊

SNSで話題のトークを大公開SP。

5位:大沢さん、玉木さんらの俳優トーク。 大沢さんの気さくさと玉木さんのストイックな役作りにびっくり!😊

4位:TBSドラマ波乱万丈。 中居くんの狂気な演技に。👏

3位:男闘呼組登場。😊  嬉しそうな中居くんがいいなぁ。💙

2位:トニセン。😊 サシトークで嬉しい。💙

1位:SnowMan。 ファンの子がたくさん上げてくれたのかな。👏

①いじられまくる中居くん。 岡本くんからコメツキバッタって!(^_-)-☆

SnowManの渡辺くんのオッスオッスも楽しい。 手を広げるのが中居流。😊

②絆。

宮舘くんへの「背負い過ぎるな」は嘘じゃないと思います。💙

「労いを大切に」、後輩へしてきたことが返ってきていますね。✨

③思い出。

男闘呼組がくれたメッセージに泣いた中居くん。 いいね、今でも泣きそうになるね。😢

最後はレシピのトップ3。

3位:トマトパスタ。 2位:無限キャベツ。 1位はのりのりパスタと生姜焼き。

楽しかった。😊 見たことのあるVでも面白かったり、感動したり何度見てもいいですね。👏

中居くんがお元気になってモリモリ食べて幸せです。💙

 

次週は「ひとり農業」です。😊📺

🌹ジェネラシオンジャルダン。😊

🌸窓のゼラニュームと。😊

今日は「土曜日な会」です。📺

「ON&ON AIR」あります。📻

いいね!、ありがとうございます。😊