仰天ニュース新春4時間SP。

①この後どうなる7連発。

ミニハットを接着剤で取れない。 大あくびであご外れる。

ゲストの失敗は? 彩ねぇはゆで卵かと思ったら温泉卵。😊 陣くんは歯磨きが入れ歯安定剤!

おじゃすさんはtiktokでブレイク中。中居くんも私も知らない。(^_-)-☆ 戸田さんは歌手だったのね。

2mの川を飛ぶのはつよポンを思い出した。😊

②仰天チェンジ。

A:なつ美さん:きんに君に憬れ。 -45K。👏

B:アリスさん:あげじゃがバター、美味しそう。 -52K。👏

C:かなさん:-48K。👏 D:茜さん:100Kってショックですね。 -40K。

みなさんのアイデア料理が楽しい。😊

ゲストのかなでさんは118K! ゆめっちさんは綺麗になった! 宅配のピザ屋さんが裸のゆめっちさんにびっくり。😊

ゲストの成人の時の写真が登場。📷 ヒロミさんはやんちゃだったのね。(^_-)-☆

③プロポーズ4連発。 船の上で指輪落として、風船に指輪。上空では吐いて。 クレーンは家をつぶす。

でもみなさん幸せになってよかった。😊

④ギネス世界記録の双子。 よしえさんとみちえさん。 双子の身長差は75cm! 二卵性双生児。

みちえさんは低身長の疾患で87cm。 ポジティブで明るくていいなぁ。😊👏

年越しの様子も楽しい。 お寺のお手伝い。👏 みちえさん仕様のお家、ヒロミさんが作るのかな?🏠

⑤とっておきの1枚。📷

⑥ジョーカー男。 2021年10月、京王線殺傷事件。 服部恭太。🚃

普通の会社員が失恋や仕事のトラブルで心の闇を抱えて大量殺人を計画。 ライターオイルをペットボトルへ。

懲役23年に! シフトチェンジを上手くして大人にならなければいけない。

⑦命をかけた赤木ファイル。 森友学園問題。375日間。

近畿財務局に勤めていた俊夫さんは公文書の改ざんを強いられ自殺。(2018年3月)

大阪豊中市の国有地、学校法人に売却、金額は非公開。 昭恵夫人が名誉校長。 安すぎた売却金(8億値引き)。

赤木さんは精神不安定に。妻の雅子さんは真相を知ろうと闘う。労災は認められたが。

2021年赤木ファイルの存在は認められた。認諾され明らかにならなかった。。

 

この事件で忖度という言葉が定着したように思います。黒塗りの文書が異常なのを表しています。

赤木さん、まじめだから辛かったね。 雅子さんの熱意はすごいなぁと思います。💪👏

 

⑧仰天特技。

The RAMPAGEのRIKUさんは片手で腕立て。 腹筋が崎陽軒のようって中居くん。😊

山口もえさんはきゅうりの輪切りをしながら山手線を言える。 すごい!😊

高杉くんの宣伝もありました。😊

 

新年最初の「仰天ニュース」も見ごたえありました。😊

安定の内容。 Vは見入ってしまうね。

赤木ファイルのことは知らない若者も多いからこうして放送することで知ってもらえます。👏

スタジオトーク楽しかった。😊💙

 

🌹ヨハネパウロ二世。😊

来週も「仰天ニュース」あります。😊📺

いいね!、ありがとうございます。😊

明日の記事はお休みします。