ON&ON AIR。

どーも、こんばんは~中居です。

さて年末年始の地域差あるもよう。 年末年始12/29から1/3、6日間。 11連休も。

大晦日の生放送、大丈夫?って。(^_-)-☆ 31日お仕事いつぶり?😊

長いお休み、円安のため、知り合い海外、アメリカ家族4人。 5・6日、4人でいくら? 100万以上かかる!

泊まるところセットでいいホテル。 60~70万。 奮発思い切ってそう!

俺は考え方、家族4人100万かけて。国内で100万かけて贅沢な旅行はどうかしら?

遠くに行って悪くない。 100使うんなら全員グリーン車だとか泊まる旅館も一流の方がいいんじゃない。

そこの100と考え方。 国内でえげつない旅行の方が僕は。 ケチくさい話。😊

🎵「Baby Baby Baby」少年隊。

ねぇあの少年隊かけちゃった。 う~ん、いい曲、思い出のある曲でした。✨

そうか東山さん、年内で引退表明。そうね、好きなグループですかね。💙

 

2023年、振り返り。 お亡くなりになった方。

1月:高橋幸宏さん。 3月:坂本龍一さん。 WMOレコード買いました。 笛でも吹いた。

ラシド~🎵龍一さんに言ったらよく知ってますね。😊

2月:笑瓶さん。66歳、う~ん、早いですね。。 鶴瓶さん、辛いですね。

5月:上岡龍太郎さん。 笑瓶さんは直の弟子。 紅白の時、笑瓶さん、楽屋に居た。 

上岡さん、パペポ、スタンドUP、よく見てた番組。

7月:横田慎太郎さん。 阪神優勝の時、岩崎がユニフォームを掲げながら胴上げ。 28歳若くして。

10月:谷村新司さん。 僕らが10代20代、紅白は大御所。当時怖い人、みんな怖いのかわからない。

挨拶は行かなきゃ。 リハーサル、マスクして怖いなぁ。 本人、圧かけてない。

谷村さんそれがなかった、昔から。 番組で挨拶、気持ちいい雑談をしてくれる人。😊

雑談の尺、言葉のキャッチボール、素敵。間も。👏 女性のマネージャーさん、居て元気かな?

「中居くん!」って言ってくれて僕らが若い頃から女性のマネージャーの声、似るね。 穏やか。

寂しいね。

KANさん、「愛は勝つ」。🎵 カノン、メロディライン、カノンの法則コード。

島崎敏郎さん。 12月に。 お会いしてなかった。 思い出話になってしまう。

10代20代、一緒になる。 穏やか、ギスギスしない方。😊

観覧のお客さん、放送されてなくてもアウト。(^_-)-☆すぐ脱いじゃう。 絶妙、最後ズボンを脱いで終わる。

僕ら、なんで脱いじゃう? 「脱いじゃうんだもんな」😊 その番組のレギュラー、その後お会いする機会なかった。。

挨拶いけるような方。

 

ワイドショー、亡くなりました。昔の思い出。ほんとにいいやつ、いい方。 生前のうちに言って。

僕も元気な時に。

僕も過去のいい話しちゃう。 60代早く感じる。 60代の背中見えて来てる。 寂しい話。

 

大変な1年でした。 ちょうどこの間、僕、学び足らず。💦

私はどこ、ここは誰? 中居ヅラはそんな経験、驚愕エピ、笑い話、驚く。

心配するはがき、そうか、そうだね、笑えないやつ。 有難いんですけど。 心配する人、14.15人。

診てもらった方が。

体調崩したとき、話そうか、どこまでエンタメ、境界線、難しく。

心配してもらっているのはない。 私はどこ、ここは誰、こんな感じ気になる。

詳しいことは慎みたい。 エンタメから外れる。 中居ヅラ、慣れてる。😊

やっちゃったぞ! 親指、野球大会。 前の日、爪わっちゃったからそれでもやった。(^_-)-☆

 

みなさまからのおはがきお待ちしております。

〶100-8439、ニッポン放送、中居正広ON&ON AIRです。

え~お別れ、年末年始どうしてる? ジーっとしてる。 急に寒くなった。 じっとしてられる。

首開けた色っぽいの。 僕の首元、見せない、色っぽく、僕のエンタメ、色っぽいない。

セクシーと心配は僕のエンタメにない。けっこう綺麗でしょ? 見せたくない。ライブでは見せた。(^_-)-☆

お別れ。 2024年、ほどほどによろしくお願いします。💙

 

おまけはがき。

Q:ラーメンは細麺、太麺?🍜

A:太麺派です。😊

また来週。

🌹ヨハネパウロ二世とアンブリッジローズ。😊

 

今週は1年の最後のまとめをお話してくれました。😊

芸能界も長いから亡くなった方との思い出もたくさんですね。✨

そうね、会えるなら会っておきたかったですね。

 

私はどこ?で記憶が飛ぶのは一過性の健忘症で中高年にはたまに見られるようです。

あまり心配しすぎてもだめみたいね。(^_-)-☆

 

中居くんの中にはセクシーはないですか? 知らずに漏れていますが。😊

今年はお元気な姿を見せてくれて幸せでした。 いつもありがとうございます。👏💙

 

 

「オールスター草野球2023」。😊

出川さん(Teturos)vs岡村さん(Okax)で草野球に参戦。😊⚾

平均年齢49歳、おじさんたちの夢の球宴。👏

OPはギャグ合戦。 もう面白いですね。

守備が緩い、そこも楽しい。 打ったり走ったり、3塁、レフト、ピッチャーもかっこいいです。💙

いい勝負で延長戦に突入。

中居くんのさよならヒットで出川チームの勝利。👏

中居くんはMVPをもらいました。 楽しいだけのお仕事で笑顔いっぱい。💙

ほんとお元気になって草野球も活躍できて嬉しいです。✨

来年も楽しみにしておきます。

 

今日は「WBC2023ザ・ファイナル」です。⚾📺 生中居くんに会えますね!😊💙

今年もお世話になりました。

たくさんの方に見てもらって嬉しかったです。😊

よいお年をお迎えください。✨

いいね!、ありがとうございます。😊