金スマSP・・新世代&レジェンド47名大集結!!物まね年忘れSP。

ベテランさんも若手さんも集合で楽しいです。👏😊

OPはジョニー志村さん:タモリさんのマネがそっくり!😊

長州さんはヨギボーなのね。(^_-)-☆

前髪が下りている中居くん、かわいい。💙

☆ショートネタ。懐かしい人が見られるのもいいなぁ。✨

おなら物まねって斬新! キャリアハイでたって上手い。👏

☆スーパーヒットメドレー。

「アイノカタチ」、「いい日旅立ち」🎵  ビューティさんの達郎さん好きです。😊

よよよちゃんのまりやさんやAdoさん、そっくり! キンタロー。さんも芸達者ですね。 コロッケさん似てた!👏

ユニットコントでは話題の「VIVANT」を。 ドラマ見てませんが世界観が面白い。😊

JPさんの慎吾ママのまね、嬉しい。 中居くんも嬉しそうです。😊💙

つよポンのまねもあって「ぷっすま」も👏。

難波アナのB’Z、最高でした。😊

☆昭和の曲、侍JAPAN。⚾

侍JAPANのメンバー、似ていたり残念だったり。(^_-)-☆

楽しかったなぁ。 レジェンドのみなさんの芸も安定して面白いです。😊👏

最後は飯島愛ちゃんの追悼を。✨ もう15年になりますか。

毎年、「金スマ」で振りかえれて愛を感じます。👏💙

 

来年の金スマは1/12新春2時間SPです。 石原良純さんのSP。😊📺

🌹パレードとネリネ。😊

🌹ホワイトクリスマス。😊

 

今日は午前10時からテレ東系(テレビ大阪)で「芸能人オールスター草野球」あります。📺⚾

見れない地域もTver配信予定です。😊

「ON&ON AIR」あります。📻

いいね!、ありがとうございます。😊