ON&ON AIR。

どーも、こんばんは~中居です。

全国的にクリスマスシーズン。🎄 クリスマスパーティ、デート去年より増えてる。

クリスマス商戦10月後半から。 暖かい衣類、アクセサリー、コスメ。 コロナ化で出番が減ってた。

去年、キスマイの藤ヶ谷くんがキャンピングカーくださいと中居さん、検討していますか?

🎵あと一つ(ファンキーモンキーベイビーズ)

 

ファンキーモンキーベイビーズ、鶴瓶さんのラジオで流れてた。😊

クリスマス好きか嫌いか、嫌いじゃない、関係ない。 パーティするわけない。 ケンタッキー買っておこうか。

ケーキは買わない。 イルミネーション華やか。 クリスマスSP、華やか。😊

昔、クリスマスの企画、今はそんなないなぁ。 そんな雰囲気の番組やってない。

何なの、藤ヶ谷の、棒にも箸にもだよ。(^_-)-☆

ニッポン放送、12/24から特別チャリティーミュージクソン。 募金、パーソナリティは乃木坂の久保史緒里さん。

楽天の大ファン、この子ひとり、大抜擢!👏 くそ、眠い。 お昼から眠い。 夜からなら24時間27時間、前の日たっぷり寝て。

10時とか来ないと、8時くらい、通常より早起き。 寝不足で。 僕、やったことある。 ラジオってずっと景色が変わらない。くそ眠い。💦 25年前くらいの話。😊

俺、あんとき、「OH、エルクラブ」土曜日の朝、生放送のアシスタント、その後、OPから眠かった。

しっかり久保さん、睡眠取ってどっかでお休みした方がいい、すごく眠いと思います。💪

昼、なんとなく8時~12時まではいい。 やっぱ朝方、5.6.7.8、ほんと叩いても。。

 

この間、デビュー、初めて、イトーヨーカ堂で洋服、ジャージ買いました。😊

ちっちゃい頃も買ってんのかな? ちっちゃい頃、ダイクマとか。 僕デサントにすべて注ぐって話してた。。

なぜ、イトーヨーカ堂でジャージ? 下のアディダス、上のジャンバーない。 アディダス、上はナイキ嫌。

TVはパナパナ、ソニソニしたい。 バラバラ気持ち悪い。下のアディダス、もったいない。 この間、ジャージ並べて。

ナイキの上、あるけど下ない。 合わせを買いにヨーカドーでご飯の時、暮らしのところ。量がすごい!

ジャージの量、こんなにたくさん。さすが郊外。 ニューバランスの上あった、下あった。

アディダスの上ない、あった、ナイキの下あった。 アンダーアーマーあった。

ナイキ、アディダス、ニューバランス、アンダーアーマー、買っちゃった。😊

その後、思わせぶりデサントにほんとに補う、デサントの上下買いました。(^_-)-☆ 無理しちゃった、4セットくらい。

気持ちそうなった。 サイズでかかった、これもそう。😊

 

ヨーカドー3万とか4万買っちゃった。 ジャージだけで試着室行ったり来たり、平日のお昼。

ゴルフの練習できるな。😊

 

中居ならなの話。 ⛳前乗りの日、あった、また。 泊まったのはいい。 中華屋、焼き鳥屋、一杯やって戻る。

あのね、準備万端、ゴルフウエア、着替え、行く前まとめて、手荷物入れ替え。

着いた宿からちょっと離れてる、ものすごい寒い! 上着持ってくんの忘れた。 外に食べに行けない。

これ買った、デパートで、オーパで買った。😊 ショッピングモールで買うと知らないメーカー。デサントもない。

ノースフェイスがあった、高い! ダウン、今後も着るやつ、悪くない、2万9千円、これだけで。

ほんとどうしようかな。中半袖長袖、夜寒い。 ここまで寒くなかった。 ヨーカドー、オーパ、デビュー。😊

 

美味しかった、とんかつの店、ロースカツ定食。 ショッピングモール、とんかつ。

高かった、1300円1400円、120g。 🍚大盛。 とにかく美味かった。😊 ちょっといい値段。

見たら「神楽坂トンカツ」見たことあってめちゃくちゃ美味かった。 今までのとんかつの中でも40本指入る。(^_-)-☆

1番じゃないか、ニクニクしくて今年の中で一番。👏 神楽坂トンカツ、美味かった。

おいしかった、はがき行く? 終わり~~いたし方ない。(^_-)-☆

 

みなさまからのおはがきお待ちしております。

〶100-8439、ニッポン放送、中居正広ON&ON AIRです。

何店舗か? 神楽坂、さくら、高いやつと安いやつある。めちゃくちゃうまい、やばいトンカツ。

高いからうまいじゃない。 ぴったり僕の味覚偏差値高い。 エビフライ1本、普通のロースカツ。

「中居正広絶賛」って書かれたら行かなくなる。。(^_-)-☆

 

おまけはがき。

Q:ネクタイの結び方は?👔

A:最近は大き目。 小さいとくしゃくしゃに。 この人、神楽坂だ!朝昼晩(おはがきくれた人)住んでる。😊

また来週。

🌹テレトン。

今週も楽しいお話でした。😊

ニッポン放送ではクリスマスはチャリティーミュージクソンですね。 過去に2回やってましたね。🎄

 

ジャージのお買い物、大人買いですね。😊

たくさん買うからスポーツマンって思われたかもね。(^_-)-☆

中居ならなのお話も定着して面白いです。 いいやん、そんなに無駄でもない。😊

デサントさんもちゃんと買うの義理堅いね。😊

 

美味しいとんかつ屋さんに巡り合えてよかったね!😊 食欲もあっていいね!👏

神楽坂ですか? 中居ヅラさんも行きそうですね。(^_-)-☆

 

 

「キャスターな会」。

☆大谷翔平選手がドジャースへ入団の話題。⚾

石井一久さんの解説。 中居くん、嬉しそう。😊

チームの魅力は? 歴史のある球団。相性もバッチリ。 ロサンゼルスは暖かくて雨が降らない。☀

ファンが熱狂的でブーイングもある。(^_-)-☆ 代理人にも50億?💰

税金は53.75%! 400億くらいの手取り。 97%後払い。 通訳は球団が負担。

サインの仕事もエージェントが取って来る! 家族への待遇も厚い。😊

中居くんの予想、HR50本越えてくる?😊

☆年末の大掃除を楽に? 松橋さんの解説。

窓、網戸はアルカリ電解水で。 網戸は段ボールを外に当てて掃除機で吸う。

水回りのあかはペースト状のクレンザーとゴム手袋で。 換気扇は酸素系の漂白剤で。💪

中居くんはやったことないって! いつもお友達がやってくれるって前に言ってましたね。😊

☆見たい!買いたい!食べたいな会:HIS日帰りバスツアー。 鳥海さん解説。

群馬、栃木。 かおり野:初物🍓狩り。 原田農園でカニ尽くしランチ。🦀

ゆばすくい体験:町田屋。ゆばは🍜スープやきなこ、はちみつで食べる。😊 

道の駅:まえばし赤城。 黄身だけプリンが美味しそう!🍮

栃木、あしかがフラワーパークでは最先端のイルミネーション、綺麗!👏✨

今週も楽しかったです。😊  インナーはドジャースカラーですね。💙

今日は「まつもtoなかい」です。 今年最後の放送は赤西くんと山田孝之くんがゲストです。😊📺

いいね!、ありがとうございます。😊