金スマ・・社交ダンス編:世界選手権。💃

浅田舞さん&オチョさんペアの4年間の集大成。 世界選手権の様子を。

中居くんはポルトガルには行ったことがないと。😊

10/29、シニア1の世界選手権。 狭い会場、フロア12組でスペースの取り合い。

16か国、49組。 2次ラウンドへは30組が進出。 レベルが高いです!

サンバ→チャチャチャ→ルンバ→パソドブレ→ジャイブ。 ジャイブキックは?

点数厳しいね!💦

敗者復活戦で2次ラウンドへ。 結果は34位でした。👏🎊

押川ペアは13位、石田ペアは23位でした。

見ごたえありました。👏  敗者復活戦で踊ったのが一番よかったね。

ありがとうございました。😊  犠牲にしたことも多かったと中居くんからの労いの言葉ありましたね。💙

素晴らしかったです。✨

オチョさんをいじるのも忘れない。😊

楽しかったです。😊

 

🌹テレトンと。😊

今日は「キャスターな会」です。📺

「ON&ON AIR」あります。📻

いいね!、ありがとうございます。😊