足を組む中居くん。😊

「ON&ON」のおまけはがきで足を組むのは右か左か?ってあって確認してみます。😊

左が多いかと思ったら右も。 どっちも素敵ですね。💙✨

 

読書の記録。📚

①仮面・・伊岡瞬さん。

三条はディスクレシア(読字障害)の特性を持つ人気のコメンテーター。 通訳の菊井さん。

久保川は三条とコンビを組む。 パン屋の璃名子が殺され、文菜は行方不明。

小野田静刑事と宮下刑事が事件に迫る。宮下刑事の「どんなにピカピカの仮面をつけようとクズはクズ!」の言葉かっこいい!👏

中盤で犯人がわかりますがスリルある展開が面白い。😊 真面目で温かい宮下刑事にぐっときました。😊

②六人の嘘つきな大学生・・浅倉秋成さん。

人気企業の最終面接に残った6人。 主人公の波多野くん。 かわいい蔦さん、リーダーシップを取る久賀くん。

体育会系の袴田くん、美人の矢代さん、大人しい森久保くん。採用されるのは1人!

6人の過去を撮った写真や記事が現れ、犯人さがしに。。仲良しの6人から空気が悪くなる展開。

完全にいい人も悪い人もいない。 1面だけを見て判断するのはおろか。

犯人を許す波多野くん、いいなぁ。👏 イヤミスかと思ったら爽やかな終わり方。面白いです。👏

🌸ネリネとアンブリッジローズ。😊

今日は「仰天ニュース」です。📺

いいね!、ありがとうございます。😊