まつもtoなかい。

GACKTさんと小沢仁志さんのマッチング。超個性で一触即発?😊

GACKTさんは1999年からソロ活動。2019年の「翔んで埼玉」では役者としても話題。

マレーシアに移住して11年! 日本の四季が苦手。 お米は25年食べてない!

GACKTさんに窮屈を感じる中居くん。 イメージを背負ってる? でも自由なんですね。😊

谷村新司さんと交流。 哲学の話が面白かったと。

小沢仁志さんはVシネマのスター。 アクション俳優さん。 「ビーバップ」に出られていたのね!

夜のBARで「なんだこらぁ」って怖いけど。 ディズニー好きな一面も。😊

アドリブの演技は小道具まで準備して。👏

☆運試しのロシアンルーレット。罰は声が変わるガス。

中居くんは2発目で当たった! 声が哀川翔さん風にかわいい。💙

小沢さんもGACKTさんも当たって楽しい。😊

最後は世界でバズるウエスPさんのネタを披露。 

裸のネタは見たことがありますがパワーUPですね。😊

上手くいかなくて大笑いの中居くん。😊

今週も楽しかったです。😊

次回はビートたけしさんとHIROさんを迎えて。📺(次週はお休み、次回は12/3です)

🌸シュウメイギクと。😊

🌹テレトン。😊

月曜恒例、復興支援金のお知らせです。

SMAPが伝え続けてくれたメッセージ、つなぎます。✨

嬉しい年末特番のお知らせ。📺⚾

12/31、TBSでWBCの年末特番あります。 生放送で6時間! MCは中居くんです。💙✨

いいね!、ありがとうございます。😊