のんびりなかい2周年、おめでとうございます。🎊

会社「のんびりなかい」を設立されてから2年経ちました。  おめでとうございます。🎊😊

これからもいいお仕事に恵まれますように応援しています。✨

あの子たち、今もたくさんいますよ。😊  ずっとついていきますね。💓

「のんびりなかい」のHPが更新されてファンクラブに入会もできるように!👏  かわいいHPです。😊

さっそく入会しました。 年会費1200円ってお財布にやさしい。😊💓

会員ページの動画や日記も素敵で感激です。✨  ピンクのコートでクルクル踊る中居くん、見られた!💓

 

ビストロで間違い探し。 5つの間違いを探してね。😊  2007年のビストロOPより。

巷で話題のウイル・スミスさんが来てくれた回。(^_-)-☆

ウイルさん、「俺が中居だ!」とか「オーダー」って言ってくれたね。😊

スマスマには何度も登場してくれました。👏

クイズの答え・・オーナーがウイルさん、木村くんのレイ、吾郎ちゃんがちょんまげ、つよポンが胴着、慎吾ちゃんが眼鏡でした。😊

ビストロに星野監督登場で嬉しい中居くんでしたね。✨

今日は「キャスターな会」の初回です。📺  関西は1時間遅れで放送です。  絵本の発売日のお知らせかな?📚

「ON&ON AIR」あります。📻

いいね!、ありがとうございます。😊