サタ☆スマいろいろ。

慎吾ちゃんのお誕生日が近いので「サタ☆スマ」見てました。😊

慎吾ちゃん:土曜日にロケが多い。 前日に「天声慎吾」で遊んで明日サタ☆スマかぁって。(^_-)-☆

中居くん:OA見れないの? ビデオ、標準で録ってるよ!😊

好きだった「鷲林寺」でお留守番の回。 去年かな? 住職さんがTwitterで中居くんが来られてご家族が喜んでいたとつぶやいておられました。👏

びびりな中居くんでしたが「母性本能をくすぐるタイプ」で行くって。😊

表情、かわいいから母性をくすぐられております。💓

中居くんのお誕生日は「慎吾ママのおはロック」の発売日でした。🎵

帽子にステッカーを貼られた。😊

「デリスマ」もあったね!  「デリデリ~」ってかわいかった。💓✨ お揃いの衣装でサンバイザーもいいね。😊

またいつか共演してほしいです。☆

 

今日は「金スマSP」、「新日本男児と中居」あります。📺

関西は「夜なラブ」あります。📺

いいね!、ありがとうございます。😊