SMAPのアルバム「BIRDMAN~SMAP013」が発売された日。(99年7月14日発売)📀

「FLY」のPVの印象も強いですね! 鳥になったSMAP。✨

メイキングでは早朝の4時過ぎまで撮影。 7時半にはドラマの現場に行かなくちゃって。(^^♪

中居くんが好きな曲は「idea」だそう。 明るい曲でいいですね。 😊  ライブでは挨拶の曲。🎶

私の好きなのはやはり、「逢いたくなって」、「FLY」、「Five True Love」ですね。😊

懐かしいです。✨

 

読書の記録。📚

①散歩するネコ れんげ荘物語・・群ようこさん。

れんげ荘のシリーズもの。

若いころの貯えで今は働かずに慎ましく暮らしているキョウコさん。

ご近所の猫のぶちおとの触れ合いは癒されます。

若い友人のコナツさんがダメすぎて心配。  ホンワカします。 続きがありそうね。😊

②星に降る雪/修道院・・池澤夏樹さん。

大切な人を亡くして逃れられない人のお話を2編。

表題作は雪崩で亡くなった親友の影を求めて雪に籠る男。

哲学的でちょっと難しい。

「修道院」は寓話のようで引き込まれました。👏

罪を償うためにこつこつと礼拝堂を修復する男。  不思議なお話でした。

 

いいね!、ありがとうございます。😊

明日の記事はお休みします。m(__)m