今日はSMAPの21枚目のシングル曲「はだかの王様」の発売日でした。📀🎶

96年5月5日発売。 5月の森くん最後の「スマスマ」でも披露。

この曲は森くんが居た最後のシングルだなぁって印象が強いです。✨  毎年書いてるけど。(^_-)-☆

森くんがSMAPとして最後の出演になった「TKMC」。

かっこいいPVが流れていました。  写真、好きだったなぁ。💓

PVは2016年発売の「Clip! Smap!」(コンプリートシングルズ)にも入っています。

先日、久しぶりに見て懐かしかった。😊

「BIRDMAN」のライブでは最後の曲(アンコール前)でしたね。🎶  かわいいです。💓

 

読書の記録。📚

ベルガード館の殺人・・ケイト・ロスさん。

19世紀初めのイギリスが舞台。 社交界の伊達男、ジュリアン・ケストレルが名推理を。

貴族の結婚の介添人を頼まれ招待されたジュリアン。 部屋で謎の女性の遺体が!

ファントクレア家の跡継ぎ(ヒュー)の花嫁(モード)は身分違い。 娘の父は金持ちですが。。

古典のミステリーですが謎解きも面白く読み応えあります。😊

ボタンの掛け違い、恋の駆け引き、悲しい物語です。

 

例年ならばGWはみやこめっせの古本市に行ってたのになぁ。。📚

図書館も閉まってるし、読書はあまり進まずです。(^^♪

 

今日は「仰天ニュース」2時間SPです。  楽しみです。📺  今朝の新聞に載ってました。😊

いいね!、ありがとうございます。😊