仰天ニュース4時間SP。

①傘で遊んで・・口に傘がはまって顎が外れた!☔

②子供のピンチ・・水筒が抜けない。

③スーパーの買い物かご、指に挟まる。

④抜けない謎・・小さい子は狭いところに入るのが好き。(^_-)-☆

☆仰天事件。

立川談春さんは麻雀屋さんで中居くんと遭遇。 地獄耳?、聞こえていた。😊

児嶋さんのトークも楽しい。

⑤プロポーズしたい彼、鈍感な彼女。💍

6月にHULUのドラマの宣伝をする山P。 早いよ~って。😊

⑥幸せと悲劇奇跡のバージンロード。 川下りでワニに襲われて右手を失った奥さん。

⑦仰天チェンジ。

A:イケメンの彼に裏切られ・・108K→48K!

B:彼が痩せ好き男・・90K→49K!   すごいみんな綺麗になる。👏

⑧ニンニクの食べ過ぎで体調不良! アリインのままがよくない。 1日60g以下にする。

➈宴会で餅を詰まらせ・・掃除機のノズルで助かった!

☆とっておきの1枚。 📷

➉調理実習、鶏肉を洗っただけで食中毒! カンピロバクターは細菌が飛ぶ。

⑪4択クイズ。 

☆仰天事件。 ジャニーさんとのエピソード。 パジャマを買ってこなかった山P。 動きのある中居くんが楽しい。😊

ライブの飛び出すやつ、やったことあるよね!(^_-)-☆  あれ、好きだったわ。✨

⑫仰天チェンジ。

C:無口な夫の本音で・・90K→43K!  モデルさんみたいに。👏

D:デブ友の裏切りで・・90K→50K。👏

⑬仰天特技。

児嶋さんのヨガ。 目玉の移動を加えて。😊

⑭奇跡のピアニストが再登場。🎹  自閉症スペクトラム、紀平かいるくん。

聴覚過敏を克服して、素敵な演奏でした。👏

☆とっておきの1枚。📷

⑮はれの日事件、悪夢の成人式。👘

2018年の事件は当時も話題に。 当日に振袖が来ない!😢  2011年設立、過剰なサービス、役員報酬は大。

福岡天神店はなんとか揃えた。 123名の方はできたのね!👏  被害にあった成人は300人以上。

雲隠れした社長が許せないですね。。  今回のVは従業員やスタッフの方の努力が知れてよかった。

⑯4択クイズ。  中居くんは押すのが遅い。(^_-)-☆

⑰グアム無差別殺傷事件。

海外でも保証金が支払われる法ができた。 はるかさんは助かった命を人々のために前を向いて。💪

最後はクエ鍋。  中居くんは食べられず。

今回も盛りだくさん。 スタジオは楽しく。 Vは見ごたえがありました。😊

かわいい中居くんがいっぱいでした。💓

 

いいね!、ありがとうございます。😊

明日の記事はお休みします。