インナーチャイルドカードリーダー竹内博子のブログ

「似顔絵」を描いてもらいました!

カメラで写真を撮って、それを観ながらスケッチしていくみたいです!!

描き方は、オリジナルで色鉛筆を使ってます音譜

めっちゃリアルで、恥ずかしいあせるあせるあせる歳いったな~(笑)

描いてくれたのは、甥の 竹内 啓太君です!

趣味で描いてたようなんですが、お友達や、知り合いの方から依頼されるようになってきたみたいで、口コミで広がっているようですアップ

息子の結婚式や披露宴では、自前のカメラでたくさんのベストショットを撮ってプレゼントしてくれました。

そして、ツーショットの写真を拡大して、「似顔絵」にして額に入れ 二人にプレゼントプレゼントしてくれたそうです!
こんな特技があるなら、ウェルカムボードも 描いてもらえばよかったと二人・・・(笑)

写真とは違う暖かみがあって、作者の啓太君の人柄がでるのか、ほんわか癒されます。

もし私も・・・と思われる方、写真があれば、描いてくれるそうですよ!

料金とかは、まだ思案中。。ホームページも作成中みたいです。

記念に残したいショット、ご自身や、子供さんやお孫さんの一枚を「似顔絵」として残したい、プレゼントプレゼントしたい方がおられましたら、ぜひぜひ~連絡してあげてくださいね!

E-mail:kei.nigaoeshi@gmail.com



ブーケ1ありがとうございますブーケ1