昨年の11月に行ったバリの写真の続きです♪

 

ミヤビウロコウミウシ  手前の下の方にある黒い点が目です。

 

 

クサイロモウミウシ こちらはいつもよりも開けてとりました

 

 

これはホヤカクレエビではなくて、ヨコエビが入っていました。

 

 

なんか、浮遊系みたいな透明の魚。すごく小さかったです。

 

 

キイッポンウミウシ 産卵中。

 

 

ニシキフウライウオ

 

 

汚れているクマドリカエルアンコウ

 

 

アワイロツガルウミウシ

 

 

綺麗なところにいました♪

 

 

ソウゲンウミウシ

 

 

黒いクマドリカエルアンコウの幼魚のジャ~ンプ!

 

 

アカスジウミタケハゼ

 

 

クマドリカエルアンコウの幼魚。

周囲にたくさんいる「ドロノミ」という甲殻類を食べるのかな?っと思って見ていたけど、食べなかったの・・・😂

 

 

ニシキリュウグウウミウシの仲間

 

 

アカツメサンゴヤドカリ

 

 

マダライロウミウシ

 

 

イソバナカクレエビ。変なところにいました。

 

 

オトメウミウシ属の一種

 

 

シマキンチャクフグ

 

 

コガラシエビ

 

 

コノハガニ。いろいろつけて擬態していました。

 

 

こちらもコノハガニかな?

 

 

ハナビモウミウシ

 

 

センヒメウミウシ

 

 

シマキンチャクフグの正面顔

 

 

昔ドドンシュリンプって言ってたなぁ‥(遠い目)

 

 

ホソフウライウオの幼魚

 

 

ハダカハオコゼ

 

 

ツノトゲホリミノウミウシ どこが目?

 

 

レンゲウミウシ

 

 

ヘアリーシュリンプ(フィコカリスシムランス)

 

 

サンドラミノウミウシ

 

 

ムチカラマツエビ

 

 

カノコウロコウミウシ。こんなに目がはっきりしているウミウシは珍しい。

 

 

キモガニ ⇦ めちゃくちゃかわいそうな名前だよね😅😅😅

 

 

ホリミノウミウシの仲間

 

 

セスジミノウミウシ

 

 

カエルアンコウちゃん♪ 5ミリサイズです。

 

 

ミズタマウミウシの仲間の「ゴールデンピカチュー」

 

 

ニシキフウライウオ。今回あちこちにいました。

 

 

↓↓↓↓↓

 

 

続きはここをクリック!

 

 

 

 

 


  ホームページトップへ戻る
  ↓↓↓↓↓