今日は掲載落ち写真で、アンボンで撮影したオオモンカエルアンコウの幼魚です。

 

 

さて、今日はカルディで見つけたパスタソース「ウニクリーム」をご紹介します😊

 

 

 

レトルトのパスタソースです。「ウニクリーム」っていうおいしそうな名前にひかれてついつい買ってしまいました♪😋😋😋

 

箱の裏側はこんな感じです。

 

 

初めてだったので、あまり手を加えないで、そのまま食べてみました。

パスタは乾麺で100グラムとのことだったので、何も変えないでそのまま作りました。

 

確かにウニの味がしていてなかなかおいしかったですよ♪

 

 

でも、これだけでは寂しいので、手作りピザやサラダと一緒にいただきました♪🥰

 

 

 

 

 

以上です。

 

 

 


  ホームページトップへ戻る
  ↓↓↓↓↓