今日の掲載落ち写真は、モルディブで撮ったウミガメです。「タイマイ」という種類です。

 

 

 

さて、今日は、コストコで買った「レイニアチェリー」をご紹介します。

 

私は山形の佐藤錦というサクランボが大好物です。

 

アメリカンチェリーは、甘すぎるし、見た目がどす黒くてあまりタイプではありませんでした。

 

でも、このコストコの「レイニアチェリー」は、初めて食べたのですが、大好きになりました(*^▽^*)

 

見た目は佐藤錦のようですが、大きさはアメリカンチェリーと同じ大きさで、めちゃくちゃ大きいのです。

 

 

右の普通の大きさのボールペンと比べて見たら、わかってもらえますよね(^^)

 

 

美味しかったですよ(^^)v

 

 

 

 

 

以上です。

 

 

 


  ホームページトップへ戻る
  ↓↓↓↓↓