今日の掲載落ち写真は、セブで撮った「ブルースポットブイラス」です。

 

 

さて、東京の帰りの新東名の、岡崎サービスエリアでお昼ご飯を食べようと寄ったのですが、なんと、フードコートの中に「矢場とん」がありました(*^▽^*)

 

 

 

 

久しぶりに「みそかつ」を食べることにしました。

 

 

 

矢場とんって有名ですよね。

 

 

 

とにかくものすごい人だったので、私は場所取りをすることになり、バディが列に並ぶことにしました。

 

 

 

どれを食べたらいいのかわからないので、注文もバディに任せました。

 

 

 

すると、一番高い「わらじとんかつ定食(1,800円)」を私の分も注文してくれていた(笑)

 

 

 

ものすごい量です。

大きなとんかつを上下二つに切ってあり、上半分は味噌たれ、下半分はとんかつソースがかかっています。

 

 

こんな感じ。

 

 

味噌だれって、たれ自体はおいしいのですが、、丸ごとたれに浸してしまうのですね。

 

 

カツはカリカリの食感が好きな私は、ちょっと味噌だれの方は残念な気がしました。

 

 

 

とんかつソースの方は普通においしかったです。

 

 

ただ、一般的なとんかつ屋さんのように、網の上に載せてくれたらよかったのですが、このような状態で提供されるため、サラダの水で下半分がびしょびしょになってしまったのは、残念過ぎる感じでした(T_T)

 

 

 

おなかいっぱいになった~w(`o`)w

 

 

 

 

以上です。

 

 

 


  ホームページトップへ戻る
  ↓↓↓↓↓