この記事からの続きです。

↓↓↓↓↓

https://ameblo.jp/hirochan-diving/entry-12414543550.html

 




卵から孵ったばかりの巻貝の稚貝

バックは、まだ卵に入っている状態の貝です。


こちらの動画ご覧ください。
クリックしてね♪
↓↓↓↓↓








ホテイベニハゼ と トサカ





サンゴヒメエビsp

これも、初めて見たエビです。





スズメダイモドキ





ホテイベニハゼ





こちらもホテイベニハゼ





マメボヤ と 黄色いウミウシ?





モシオエビ





なんか変!

普通のイシヨウジの半分くらいの長さしかない。誰かに食べられたのかな?

なのに、なぜかちゃんと尾びれもあって、それなりに完結している変な子でした(^^;;





カイカムリ





蛍の軌跡? と ムチカラマツエビ





チャコールダムゼル





メラネシアンアンティアス の ちびっこ

あくび~





ブリーカーズデムワーゼル





コンビクトゴビー?





ツノメヤドリエビ と ウミシダ

生き物と絡めまくってしまった。。。

シダリストさんごめんなさい(笑)





サンゴに登る カイカムリ





フタスジハゼ





ペガススベニハゼ?


ここからセブ島の北リロアンに移動して、
アクアバディズの泥地に行きました。
↓↓↓↓↓
【アクアバディズ】



リボンゴビーが5メートルくらいから見られるアクアバディズへ、2度目の訪問です(^^)




ブルーバードリボンゴビー





ロブストリボンゴビーかな?

ペラペラだね(^^)





ブルーバードリボンゴビーの団体さん





ゴールドスペックルド・シュリンプゴビー

臀鰭が派手です。





コロールアネモネシュリンプ





イエロースポットタイルフィッシュ





ツノメヤドリエビ

赤はよく見るけど、黄色は久しぶり♪





ピンコハゼの仲間?





ロブストリボンゴビー

正面から見ると、めっちゃ細い!





ウニ と ミヤコイシモチ





イソギンチャク と キンセンイシモチ





クマノミ





ラジアルファイルフィッシュ





ヤツトゲテンジクダイ

セブやマクタンでは、よく見ます。





ウミアザミに棲むパイプフィッシュ





オドリカクレエビ





ミスジリュウキュウスズメダイ





キンセンイシモチ と ケヤリ



陸写真


【アクエリアス】

アクエリアスでは、夕食は外のレストランに行きます。



今回初めて行ったお店


 



食べたお料理




2000本ダイビングの記念ケーキをいただきました♪

アクエリアスの拓ちゃん、ありがとう♪o(*^^*)o





いつものステーキ屋さんにも行きました♪



 

 



おいしかったです♪




いつものイタリアンのお店にも行きました♪


 




【アクアバディズ】


 

(左) 今回宿泊したお部屋はこの建物の一階。二部屋あって、前のお部屋よりも広かったです(^^)

(右) ベッド




 

(左) クローゼット

(右) テレビと棚



 

(左) ダイニングキッチンらしきお部屋。炊事はできません。小さい冷蔵庫があります(^^)

(右) ダイニングセット と ソファーもあります。



 

(左) トイレ

(右) シャワー


 

今回、食事が前よりも改善されていました(^^)v

(左) ランチのラーメンとサラダ。マンゴーもついていました。


 

(左)夕食は、お客さん全員で、一つのテーブルで食べます。

(右)ある日の夕食


 

(左) 夕食のスープ

(右)は朝食のトーストサンド




お昼ご飯のサラダと焼きそば。





一度だけ、外にカキを食べに行きました♪


 

日本のカキとは違いますが、とてもおいしかったですよ♪


 

エビも食べました♪


 

(左) イカのお料理

(右) その他いろいろ食べました♪(^^)



おいしかったです♪o(*^^*)o


陸の写真は以上です♪


以上で~す。o(*^▽^*)o

 

 

 

 

 

 


  ホームページトップへ戻る
  ↓↓↓↓↓