月のうさぎ 温泉PART40 | chancoro**のゴルフ・時々温泉

chancoro**のゴルフ・時々温泉

大好きなゴルフのこと、温泉のこと書いてます♪

雪でゴルフに全然行けませんあせる

ということで温泉シリーズいってみましょパー

踊り子号で伊豆高原下車、タクシーで20分ほどで到着。

「月のうさぎ」さんへお邪魔してきましたラブラブ



なんといっても、この客室露天からの眺めは最高!!

完全露天なので、天気が悪かったらアウトダウン

内湯もありますが、これは温泉ではありませんあせる

天気に恵まれて良かった~ラブラブ

大島まではっきり見えました音譜



お部屋には女性用の浴衣がこんなにアップ

テンションあがる~音譜

男性用は1種類(笑)

お料理は食事処で。

ここのお料理は、演出に凝り過ぎていて、イマイチ

なんで茶わん蒸しにチーズの燻製はてなマーク

海老は不味いし・・・・。

1泊2人で15万の宿の料理じゃないな~DASH!

景色代か!?



食事処の帰りに「月」が綺麗に見えました音譜

ハード面は問題ないけどね・・・。

まあ、有名な宿だったし、記念にはなりましたニコニコ

ごんちゃまと、たまには電車もいいね~って目


しかし・・・ゴルフしたいプンプン