コンペ♪ | chancoro**のゴルフ・時々温泉

chancoro**のゴルフ・時々温泉

大好きなゴルフのこと、温泉のこと書いてます♪

2014.NO5ゴルフ

おおむらさきゴルフ倶楽部


20140119105517.jpg

今年初のコンペはスタート時は雪雪

夕べの雪が残ってるし、フェアウェイも真っ白で足あとが付く感じあせる

写真の通り天気はよかったからまだね・・・・。

風も結構強くってダウン

写真は後半西コースのスタート時ビックリマーク

東コース(赤ティ)

54

手がかじかんでパターが上手く打てなかったですDASH!


20140119102430.jpg
焼きチーズカレー音譜

ここの名物らしい。でも海鮮だったから微妙。

ビーフとかの方がいいかもあせる


20140119192819.jpg
今日はパーリーゲイツ。

西コース

50

ショートのニアピン賞いただきましたチョキ

後半は少し体も回るようになってきて、アイアン等の飛距離がいつもの感じに近ずきました。

でも冬はアプローチも転がし系が1番だね!!

今年はコンペで1回くらい優勝したいな~ニコニコ