湖南荘 温泉PART39 | chancoro**のゴルフ・時々温泉

chancoro**のゴルフ・時々温泉

大好きなゴルフのこと、温泉のこと書いてます♪

今年の〆は、温泉シリーズで!!

山梨県、河口湖温泉の「湖南荘」さんのご紹介ラブラブ

先日友人と行って来ました~!!

20131006174758.jpg

お部屋はリニューアルしたばかりの特別室。

お湯は無色透明、無味。サラッとした単純泉。

この広さで、窓からは富士山、床暖房完備、客室露天は温泉、その上露天からも富士山が!!

間違いなく、箱根・湯河原辺りでは1人50000円越えでしょうね。


20131216085906.jpg
富士山はやっぱりいいですね~音譜


20131006162211.jpg
寝室にもテレビがついていたのですが、壁に付いていて見えにくかったのが・・・・・・。

角度とか変えられたらいいのに~あせる



屋上には足湯付き音譜



河口湖がまた良いですね~ラブラブ

足湯しながら、富士山も河口湖も見ることが出来ますよ。

もちろん無料~アップ

富士山の展望側と、河口湖の展望側とありますが、やっぱり人気は富士山側。

でも、自然が相手なのでね・・・・。

富士山見えなかったら、ただの温泉の部屋です(笑)

食事は部屋食で、懐石。

まあまあかな。量が多かったですあせる

食事のクオリティを上げると、箱根の有名宿にも太刀打ちできるかもですかな~あせる

でもでも2人で63000円。かなりお得感ありました音譜


来年もいっぱいゴルフして、いっぱい温泉いくど~!!

ごんちゃまよろしくですパー