この期間
精神衛生上、あんまりツイ検索とかはしない方がいいのかなぁ~(苦笑)。
なんか、無駄にイラついたり、傷付いたりしちゃうから
平静な気持ちでいるのが、難しいのよね~。
ほら、私、修行が足りないからさ(爆)。(´0ノ`*)
でも、色々と楽しい情報は収集したいし・・・
ふむ・・・
なかなか、悩ましいところです。(*^▽^*)
・・・で
書いていなかった、「増 刊 号」の話。
なんなんだろう。
もう~何って言っていいやら。(。>0<。)
タモさんと、カワイイ「弟」2人が出るから~って
マネージャーさんも付けずに来ちゃう、その感じ。
別に全然、TVで見てたって、おかしくないのに、来ちゃう、この感じ。
うううっ~~(〃∇〃)


![]()
![]()
![]()
2人・・・
嬉しかっただろうなぁ~。
照れを隠さず、ストレートに『優しい』って言っちゃう『つ よ し くん』も
照れくさいんで、「ヒ ロ ちゃん」で笑いに持っていった『し ん ご くん』も
27時間、単純に、バラエティーとしても楽しかったけど
『S M A P』好きとしても、かなりツボの多い番組だったなぁ。(私的には)
実際に放送された以外の部分も含めて。
そうそう・・・
ちょっと・・・
前々から、ほんのり思っていたことなんだけど・・・
もうちょっと、空気読んでくれないかなぁ~彼女(爆)。
あーいうキャラなのは重々承知してるし、カワイイとも、面白いとも、思うんだけど・・・
あまりにも、脱線が多くて。。。(苦笑)
「あくび」とか「爪いじり」とか、素でやってるのかなぁ・・・。
狙いなのかな?
うーーん・・・
大したことない話題の時はいいけど、今回の「反省会」とか
前も、タモさんが、ドラマに特別出演してくれた時の話の時とか
私が『な か い くん』絡みの話を聞きたいから~っていうせいかもしれないけど・・・
それ以外の人は、毎回、あーやって脱線するのって、楽しいのかな?
最近、ちょっと、彼女に対する好感度が下がり気味(苦笑)。
キライじゃないんで、あんまり行き過ぎないでくれると嬉しいんだけど。。。
まっ、それでも、世間は「ロ ● ラ ブーム」だから、まだまだ続きそうだけど(苦笑)。
そういや、ソファーの座り位置変わっていたけど、あれは?(苦笑)
『な か い さん』、そろそろ限界だったのか?
それとも、今回はちゃんと「反省会」を話したかったから、特別措置なのかな?
自分が歳が近くて、同じ職場にあーいう雰囲気の子が居たら
やりづらいだろうなぁ~(苦笑)。
なまじカワイイと余計に(爆)。
