今年の初レースはHSR九州で開催された『鉄馬 FESTIVAL With βTITANIUM』に今年もMORIWAKI RACINGさんの展示車GB350Sをお借りして出る事になりました













鉄馬は今回から土曜日予選、日曜日決勝のスケジュールになりました

土曜日はあいにくの雨模様



フロント19インチのレインタイヤなど無いので予選走行は見送りで決勝は最後尾からのスタートする事にしました

日曜日決勝は午前中まだウェットパッチが残った状態でしたがフリー走行スタートです





























無事フリー走行終了

GBクラス2番手タイムです


他のGBはみなフロント17インチに変更

プロダクションタイヤで走行の中自分はモリワキさんの展示車なのでフロント19インチ、前後ノーマルタイヤなので少し厳しいです




今回もMORIWAKI RACINGさんから金子美寿々ちゃんがモリワキGB350S改で出場です



決勝スタート










 

 
 




スタートからタイヤは滑りまくり
思うようにタイムも上げれず2位争いすら出来ませんでしたが、無事完走




1位はMORIWAKI RACING 金子美寿々ちゃん




自分は3位で表彰台に登る事が出来ました


 




決勝終了後にモリワキブース前でGBライダーで記念撮影です




今回もMORIWAKI RACINGの皆さんに大変お世話になりました

その他大勢の方が予選、決勝とお手伝いに来て頂きありがとうございました

走行写真(藤田淳司)