もう一度だけ会いたかった | ろんさんのブログ

ろんさんのブログ

気が向いた時にBlogを楽しもぉーと(●˘͈ ᵕ˘͈)/♡*

恩師近藤先生の訃報🥲

父が新聞で見つけた……

11/6に逝去、83歳



私を

唯一下の名前で呼んでくれた先生

私を

自分のクラスに入れてくれた先生

私を

顧問であるソフトボール部に入部させた先生

私の結婚式で

娘よ…を歌ってくれた先生


先生!先生!先生!

私、先生とつく人好きじゃなかったけど

先生だけは大好きだった

出来の悪い私を自分のクラスに呼んでくれて

私の父は姉が好きだと言ったけど

先生は私を可愛いがってくれた!

結婚式で娘よを歌ってくれたことは

一生の宝物だよ!!

先生♡ありがとう🩷


先生が校長になるまでの速さは

本当に早かった

生徒から慕われ教職員からも慕われ

どれだけ素晴らしいかがよくわかる!!


その先生がこの私を可愛がってくれたことは

私に大きな自信をつけてくれた

勉強しないから個人懇談は

いつも最後に回されてた爆笑

注意されるけどそれがまた愛情たっぷりで

本当に好きだった(**ω**)♡

私を見つけてくれてありがとうラブ



そろそろ先生にまた会いたいな〜

て思っていた矢先の訃報は

悲しすぎるし寂しすぎるよ!!

先生に会いたかったよ🥲🥲

もう一度だけ会いたかった

会いたかったよ……



会いたい人にもう会えないって

言葉では言い表せない寂しさだね🥲


近藤先生♡

安らかにお眠りくださいおねがいおねがい


先生♡裕美は幸せ者だよ♡

たくさんたくさんお世話になりました!!

ありがとうございました🥰