わかっていることをわざわざ聞く師長 | ろんさんのブログ

ろんさんのブログ

気が向いた時にBlogを楽しもぉーと(●˘͈ ᵕ˘͈)/♡*

今日は夜勤だ……

そして、当直師長は私の苦手な師長だ




何が苦手か…

それは実に意地悪っぽくて

そして表情は笑っていても

目が全く笑っていない怖い人…



嫌いな人間は言葉でいたみ傷つけ

自分のお気に入りは徹底的に可愛がる



100kgはあるだろう巨漢が

さらに威圧感を強調させる



夜勤体制3人

当直版には3人の名前と

本日の勤務スタッフの名前が書いてあるにも関わらず

「もう1人、誰?」

あえて代行スタッフに私のことを

聞いてきたらしい😱😱



いやいや知ってるじゃないですか……ガーン

性格悪いですよね



以前、2年目の新人スタッフは

この師長に対して

「怖い…怖い…怖い」と震えて

泣き出してしまったことがある



今の私もそれぐらい苦手です😞

本当に会いたくない人です…