楽しすぎるぅ〜♡ | ろんさんのブログ

ろんさんのブログ

気が向いた時にBlogを楽しもぉーと(●˘͈ ᵕ˘͈)/♡*

上の娘ちゃんのお誕生日♡
下の娘ちゃんがお姉ちゃんの大大好きなディズニーで初トイストーリーホテルを予約💕
私はサプライズゲスト🤭ププ━━ッッ!!!

ビックリさせちゃいます!!

でもでも…
なんて可愛いの❤️
トイストーリーホテル!
大人?いや、、、おばちゃまの私でも心が躍っちゃいました🥰🥰


入り口からして可愛すぎるラブ



さっ♡下の娘ちゃんから頼まれたケーキを

東京駅で受け取りあせる

傾けないように歩いてきましたよー!!


コンコン!

ℋᵅᵖᵖᵞℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞ◡̈*❤︎✩°。⋆🎂



めちゃくちゃ美味しいケーキでした🎂


ホテルの魅力も満載で…

2人は既にディズニー後に

ホテル満喫したみたいですが、、、

私もせっかくなので見てみたい!

と申したところ音譜音譜音譜

付き合ってくれましたー!!



エレベーターからしてヤバイラブ

ヤバイ🤭🤭可愛すぎる!!



いやーん♡



スリッパの裏までムフフ(*´˘`*)♡



楽しすぎる♡

本当に夢の国!!

頑張って働いてもう一度来たいですラブ


最後に……

私からのお誕生日プレゼント🎁

私も欲しいPATOUのトートバッグラブラブ



これは私も欲しいドキドキ


いつもママも入れてくれて

娘ちゃん達にはいつも感謝ですᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ♡⃝⃜



8月6.7日より-

忙しすぎて投稿し忘れ🫣{emoji:あせる}