ついに…

3月17日にはじめての生食パッチを行いました。

【施術】

最初に点滴の針を入れ、処置室みたいなところに寝かされ、30分後くらいに先生がきて、始まりました。



麻酔をしましたが、すごく体に力が入ってしまって、何度も力を抜くように言われました照れ

でも、緊張や痛みからどうしても体に力が入ってしまってなかなか進みませんでした💦



麻酔のおかげで針の痛みはあまり感じませんでしたが、中に何か入ってきて気持ち悪い感覚がありました。


少したつと、かなり痛くなってきて一回休憩してからもう一回入れました。BPは燃えるような感じでしたが、生食パッチはシンプルにとても痛い感じでしたビックリマーク

個人的には、BPより生食パッチの方が痛かったです。


【デメリット、メリット】

1日目は腰の痛さがかなり強く、あまり効果は感じられませんでした。バルーン効果?などというものはあまり感じませんでした。



施術部分や周辺の腰の痛みはだんだん落ち着いてきましたが、今でも、動かすと痛くなったりします。


また、生食パッチ後、体力の消耗が激しく、疲れが酷かったですが、1週間ちょっとたった今、少しずつ回復してきています🥰🥰



頭痛は、安定しない感じで、生食パッチ前よりいい日もあれば、悪い日もあるといった感じです。




なので、メリット、デメリット考えるとまたやりたい!とは思いませんが、今はただ生食パッチを頑張った自分を褒めて、体調と相談しながら過ごしたいと思います!!


そして、高校一年生が終了しました。
欠席ゼロ、早退3回(2回は通院のため)

中学3年生は、入院も含め欠席、早退数えきれないほどありました。入学当初は、何回欠席したら単位を、落とすのか気にしながらの登校でしたが、一度も欠席せずに過ごす事ができて夢のようです。

今、辛くて登校が困難な方。
きっと登校できる日がくるはずです。
私も3年間は普通に登校できず、そして受験生になり焦る気持ちでいっぱいでした。

今は友達、理解ある先生に恵まれて楽しい高校生活がおくれています。

まだまだ、頭痛や様々な症状ありますが、高校2年生もいろんな経験ができたらいいと思います。