〜ディズニー〜


4年ぶりくらいのディズニーに行ってきました!


病気になってからはじめてのディズニーでした。

途中具合が悪くなったら…という不安もありましたが、ペットボトルは4本持っていき、友達にも電車の席を譲ってもらったりしながら無事行って、帰ることができましたニコニコ

ジェットコースターに乗ったあとも具合が悪くなる事はありませんでした。ホットしました。

ただ途中で頭痛がひどくなった時間がありました。少し休んで復活できました。


いい友達を持ったなと改めて思いました!!



マラソン大会


中旬にマラソン大会がありました。
最初は5キロ完走すると決め、練習に励みました。


練習では3.6キロを1度ですが走りきることができました!クラッカー目お祝い


ですが、やはり体調が悪くなり保健室に行ってしまった日もあったのでマラソン大会は役員として参加することになりました。
なので練習では1.8キロを毎回走りました!


マラソン大会には出ることができなかったけど3.6キロを走れたことはすごい自信がついたし、来年こそは出て完走を目指したいですメラメラ

現時点では、長距離を走ると、酸欠状態のようになり頭痛がひどくなってしまいます。徐々に距離を伸ばして体力づくりがんばります。