てんかんの病院の電話診察がありました!


ビクンってなること。脳波をとりたいこと。
最近の様子などを話しました。


ウトウトした時のビクンってなることに対しては、生理的なものが多いから気にしなくていいと言われました。


いつもと違う感じがするのでほんとに気にしなくてもいいのかな〜?キョロキョロ
うまく、言葉にして伝えられない💦


最近は発作の自覚症状がなく、気づかない発作が多いのですが、8月は、多分発作かな?と感じた日が2日ありました。

どちらも運動中

1日100mgに増やし、様子を見ることになりました。

この薬、効いてるかもわからないし、量を増やして、効いてませんでしたーってなるのは嫌ですし、もし、この量で(100mg) 効くならこれ以上薬は飲みたくないし、そろそろ脳波をとって確かめたい。

脳波とってほしいと、お願いしましたがまだ早いとのこと…💦

学校のこととかも考えて9月か10月にはとりたかった!!!チュー

なかなか、落ち着かないですね。

愚痴になってしまって、すみません。

それでも、夏休み中の部活休まず行くこと出来ました。


とりあえず、また二学期に向けて体調を整えていきたいです。