
家にいても、いらん事考えそうだったので、家の近くのプールに泳ぎに行きました


ちょっとスッキリしました…。
でも…車の中で「Shine」を聞いたら…涙が止まりませんでした。
かけがえない大切な人
他の誰にも代われないよ my precious you
抱きしめたい大切な人
君がいつでも笑えるように wish happiness
僕は帰る場所があるから
高く飛べるんだ
彼らが歌ってる『Shine』が=『Bigeast』のような気がします…。
そして、私たちが聴いて感じる『Shine』は、=『東方神起』ですよね…。
今は、何を聞いても、涙しか出てきません…。
非常に困ります…。
こんな風に、1アーティストを好きになって、笑ったり、泣いたり…
さまざまな気持ちになったのは、彼らが初めてです。
ビギスト…存続してほしいです。
私たちビギストにとっては、東方神起の5人と唯一繋がってるものな気がして…。それが無くなっちゃったら、寂しいじゃ片付けられないと思います。
松浦社長のツイッター読みました…。直接ではありませんが…。
『トンペンと同じ気持ち』
以前、ファンミが中止になった時も同じ事を言ってくれてましたよね…。
ホントの気持ちなんでしょうね…。
なんか…話があっちゃこっちゃに飛んでしまってごめんなさいm(__)m
まだまだ、頭が整理されなくて…。
明日からまた、仕事頑張らないと…笑顔にならないとダメですね。