この日は、
大分前に予約してあった
キリンビール清須工場へ生ビール

大人は500円の支払いで
一番搾りグラス1杯と
3種飲み比べ、あとはおつまみが
付いていますラブ



まずは、入口でスタッフの方に
パチリと撮って頂きました飛び出すハート



中では、こんな写真を
撮ってみたり笑

20名の見学者が集まり
10時から見学スタートです!!
うちの子だけ小学生で、
他の皆さんは
乳幼児〜幼稚園児ぐらいの
お子さんでした滝汗

泣き叫ぶお子さんもいる中、
何とか見学は進みますウインク

私の1番のお楽しみは
もちろん、見学の最後ニヤリ
ビールです生ビール生ビール生ビール



子供や、運転をする方は
ノンアルビール、ソフトドリンク2杯
とおつまみも2つもらえますよ~音譜

なんと、ビール生ビールの写真を
撮り忘れてしまいましたが、
ものすごくおいしかったですラブ

機会があれば、
また行きたいな~と
思ったのは、ビールを飲んだ
私だけのようでした笑