昨日はじめてデイトレに挑戦してみましたチュー

 

株式投資は17年ほどしているのですが、ほとんど長期での投資なので、

デイトレはしたことがありませんでした

 

一応デイトレについての書籍を1冊だけ読んで驚きいきなり実践💦

朝、みんかぶから届いた寄り付き直前レポートの好材料銘柄をチェック

 

板を見ながら前日から大幅に上がっている銘柄に買いを入れました

 

いざ寄り付きとなりましたが、S高で買えない銘柄もちらほら笑い泣き

すでに大幅に下がっている銘柄も...

 

利確出来るものは売って、後は値上がりランキングの銘柄銘柄を

チェックし、値動きの良いものを買う→売るを何度か繰り返しました

 

後は家事の合間に株価をチェックして、上がっていれば売り、

下がっていても大引けまでにはすべて売って終了!

 

ちなみに現物でしか取引しないので(信用は怖くて手を出しません)、

利益は少ないですが、初めてでプラスで終わったので良しとします爆  笑

 

こんなやり方で良いかどうかはわかりませんが、中長期だけでなく、

デイトレという手法もあるんだな~と体験出来て面白かったですニコニコ

 

佐賀県鹿島市の日本酒です🍶

日本酒大好きなので、いろいろ飲んでみたいですラブ