出会い!! | dolcezza池松さんのブログ

dolcezza池松さんのブログ

ブログの説明を入力します。

皆様、こんばんわ!!

今日は、飲めないのに無理して一人で飲みに行って頭が痛いながらも、更新している池松です。


今日は、明日お休みという事もあって以前からお世話になっている秦さんの「文徳」に行って参りました。


22時頃いったんですが、満席ですごい繁盛してありました。すばらしいアップアップ以前は中央区の平尾で働いておりましたので、なかなか博多に行く機会があまり無かったのですが、ようやく行く機会が巡ってきました(‐^▽^‐)


次回詳しくお店の紹介をさせて頂きます。お店に秦さんの名刺を置いてるので、詳しい情報が分かりませんダウンダウン


とにかく・・


飲めないので、絶対一人では居酒屋とか行かないんですが・・・・今日は不思議とやってみるか!!


って感じでした。一つだけ席が開いてたのですが・・・隣の席の方・・・ヴィトンのセカバンに・・短髪でがたいも良く・・


その隣は女性・・も一つ隣の方・・・さらにがたいが良く、リーゼント眉細めの・・・イカつめの方、三人で来られてあるみたいで、そっち系の方かなと思い、にしてはかなり感じが良く、狭くないですか?タバコすいませんねダウン


など、気を使ってくれてました。徐々に閉店時間に近づくにつれ、お客さんも減り、いつの間にやら隣の方達と私、一番奥の席に、カップルさんだけになり・・・そしたら何がきっかけか忘れましたが・・隣の方達とも仲良くなり・・一緒に楽しい時間を過ごしました。最初はそっち系の方かなと思っていたんですが、料理人の方と、半端なく顔が広いインターナショナルな「漆島」うるしまさんでした。仕事はよく分かんないんですが・・・世界中を飛び回ってあり、いろんな顔があるらしく・・・受信メールも拝見させて頂いたんですが・・・インド、タイ、マレーシア、中国、フィリピン・・・色んな国からのメールが届いておりました。メディア関係にも顔が効くらしく・・中国のすごい方ともつながりが・・・・・・と思いきや、1番奥のカップル?(定かではない)の方の上司ともお知り合いらしく・・

すごい所で繋がってるもんだなと・・・・大変勉強になった1日でした。


ちなみに、明日、髪を早速切りに来てくれるそうです。


漆島さんありがとうございます。 これからも宜しくお願いします。


「文徳」秦さん焼き鳥おいしかったです。豚足もアップアップごちそうさまでした。


やっぱ飲みも大事なお仕事ですねニコニコ