昨日の事ですが・・・昨日は工事の途中私がお客様のご予約が入っていたために、ちょっと抜けさせて頂きました。
本日のゲストはいつもラブラブなF田君カップルでしたぁ
今日は「イチゴのチーズケーキ」相当美味しく頂きました。
いつも差し入れありがとうね
気使わせて申し訳ない
しかし、 これからは遠距離になるけど・・・・・・距離などに負けずにいつまでも末永くラブラブしてねー
応援してるぞー![]()
その夜・・・・恒例の「1000枚配布」に出かけようといつも準備をして、お店のほうに向かってバイクを走らせました。お店付近に近づき・・・・・。 んっ![]()
![]()
何やらお店の前に怪しい人影・・・・・・。
「お店の前に誰かいる、こんな時間に誰だ」![]()
用事が済むとその人影は裏の路地に向かって歩いていきました。私は勇気を振り絞りその人影をおっかけました。約500メートル先の角を曲がり・・・・・・・。 いたっ![]()
「ヤツだっ
」
私は後ろから近づき声をかけようと・・・・・
と、その時っっ![]()
![]()
![]()
ヤツが振り向き![]()
「おおっ
池松っちゃん
」
「あれ
山さん![]()
」
思いっきり前社の時の先輩でした![]()
よくよく聞いてみると、オープンすると聞きつけ、お店の前のチラシを取っていたそうです![]()
「オープン頑張ってね、あっ
花送るけぇ」だそうです・・・・・。
そういう事もございますので、女性の皆様
夜一人で歩く際は十分気をつけて下さい
今度みなさまのお家の前には・・・「やまさん」がいるかもしれない・・・・・・・・・・・・![]()
ではおやすみなさい![]()
忘れてた![]()
今日は、工事も休みだったので朝のうち皿山のおばさんに、 「三日月」のクロワッサンを土産に持っていって一緒に食べ、
お礼に近くの「郷屋」ゴチになりました。
いみねぇーーっっ![]()
それから、お客様のご予約が3名頂いておりましたので、いい仕事を今回もさせて頂きました![]()
また明日も工事で早いです、がんばります
おやすみなさい![]()