6月 子ども(親子)のフラワーアレンジメントLesson ♪ | 花と風と…暮らし       【現在Cancer Treatment中】

花と風と…暮らし       【現在Cancer Treatment中】

懐かしい「このblog」
息子達も
長男社会人に次男大学2年
そしていつの間にか3拠点の暮らしに…
鎌倉.熱海.湘南台
読み返してみらた2008年からの記録!16年前だ!
2024年新緑の季節
そんな暮らしの風…
また綴っていきたいと思います♪

             

6月の子ども(親子)のフラワーアレンジメントLesson


鎌倉日々是好日

今回は「父の日」前という事で・・・・~カッコいいお父さんへの花束作り~

カッコいい長いカラーをメインにホワイト&グリーンのお花束
ラッピングまでカッコ良くレッスンしました♪

金曜日のLessonは年長さんから小学4年生までの7人のお友達たち

そして・・リビングにはママ達・・・そしてそして子ども部屋には弟君たち
総勢何人いたんだろう????

鎌倉日々是好日

そして土曜日の午後は・・・・年中さんから小学2年生までの5人のお友達たち
ママ達も一緒にお手伝いをしてもらいながら・・・・♪

鎌倉日々是好日

花束作り・・・・きっといつもに比べたら非常に難しかったと思います。
初めての・・・お友達たちは・・・ちょっと大変だったかな?

でもでも・・・きっと!!!
花束を手にした・・・パパ達のくしゃくしゃになったお顔とみんなの可愛い笑顔

素敵な思い出になってくれたら嬉しいな~と思っています♪
みんな楽しい素敵な時間をありがとうございます。


次回は8月プリザーブドフラワーLessonの予定です♪
詳細は6月中にはお知らせしたいと思っております。日程はたぶん8月第1金曜日&土曜日の予定です。



ちょっと参加してみました。応援していただけると嬉しいです。