ネットショップ『レオン・ハート』店長日記


みなさんこんばんわ♪


今夜は僕がこの世で1番最好きな漫画…



クローズワーストのキャラの日本不良界最強&最高の男を決めたいと思います!!


コメントに次のキャラクターの名前と理由を書き込んでね☆




①坊屋 春道

②林田 恵(リンダマン)

③九頭神 竜男

④4代目武装戦線頭・九能 龍信

⑤美藤 竜也

⑥木津 京介

⑦花澤 三郎(ゼットン)

⑧加藤 秀吉

⑨岩城 軍司

⑩金山 丈(キングジョー)
⑪5代目武装戦線頭・武田 好誠

⑫6代目武装戦線頭・河内 鉄生

⑬月島 花

⑭花木 九里虎

⑮7代目武装戦線頭・村田 将五

⑯7代目武装戦線副頭・藤代 拓海

⑰天地 寿

⑱安生鬼塚EMOD頭・前川 宗春

⑰月本 光政

⑱蛭子 幸一(ビスコ)


まだまだイケてるキャラたくさんいるんだけど、書ききれませんww

この中からお願いします。

最強の男だけじゃなくて最高の男ってのも考えてくださいね☆


自分的には、クローズでは加藤秀吉、木津京介でワーストでは天地寿ですね!!


天地は自分で自分には仲間はいないと言いつつ、仲間がやられて鉄パイプ一本握り締め卍帝国相手に一人で仕返しに行ったのはたまりませんでした・゜・(ノД`)・゜・



人気投票をしていただけた方には抽選1名様にレオンハートのポイント500ポイントプレゼントしちゃいます!!


どうぞよろしくお願いします。


レオン・ハートへ