私は今週末バーベキューをする予定です
皆さんはどこかへ出かける予定ですか?
出かけるならサンダルで爽やかに出かけたいものです
今、歩くだけでエクササイズ効果のあるサンダルが
発売されているのをご存知ですか?
フィットフロップというサンダルで、イギリスや
アメリカですごい人気を呼んでいるんです
このサンダルは、ソール部に柔らかさが異なる3種類の
クッションを使用していて、柔らかく作られた
中央部分が歩くたびに沈み込み、下半身の筋肉を
刺激し、引き締めるんです。
普通に歩いていて下半身が引き締められるなんて
女性には魅力的なサンダルですよね?
また定番のビルケンシュトックの健康サンダルも
オススメです
私は8年前にハワイへ行ったときに
ビルケンシュトックのチューリッヒを買って
今でも履いていますが、今も非常に履き心地がよく
丈夫に履けています
ただ、バーベキューにはカジュアルに出かけたいので
私はクロックスで出かけようかと思ってますが。。。
皆さんはどこかへ出かける予定ですか?
出かけるならサンダルで爽やかに出かけたいものです
今、歩くだけでエクササイズ効果のあるサンダルが
発売されているのをご存知ですか?
フィットフロップというサンダルで、イギリスや
アメリカですごい人気を呼んでいるんです
このサンダルは、ソール部に柔らかさが異なる3種類の
クッションを使用していて、柔らかく作られた
中央部分が歩くたびに沈み込み、下半身の筋肉を
刺激し、引き締めるんです。
普通に歩いていて下半身が引き締められるなんて
女性には魅力的なサンダルですよね?
また定番のビルケンシュトックの健康サンダルも
オススメです
私は8年前にハワイへ行ったときに
ビルケンシュトックのチューリッヒを買って
今でも履いていますが、今も非常に履き心地がよく
丈夫に履けています
ただ、バーベキューにはカジュアルに出かけたいので
私はクロックスで出かけようかと思ってますが。。。