私は今週末バーベキューをする予定です


皆さんはどこかへ出かける予定ですか?


出かけるならサンダルで爽やかに出かけたいものです


今、歩くだけでエクササイズ効果のあるサンダルが

発売されているのをご存知ですか?


フィットフロップというサンダルで、イギリスや

アメリカですごい人気を呼んでいるんです



このサンダルは、ソール部に柔らかさが異なる3種類の

クッションを使用していて、柔らかく作られた

中央部分が歩くたびに沈み込み、下半身の筋肉を

刺激し、引き締めるんです。


普通に歩いていて下半身が引き締められるなんて

女性には魅力的なサンダルですよね?



また定番のビルケンシュトックの健康サンダルも

オススメです



私は8年前にハワイへ行ったときに

ビルケンシュトックのチューリッヒを買って

今でも履いていますが、今も非常に履き心地がよく

丈夫に履けています



ただ、バーベキューにはカジュアルに出かけたいので

私はクロックスで出かけようかと思ってますが。。。