埃アレルギーをもっている私にとって、
なかなか窓を開けづらい冬が過ぎて、
最近は窓を開放して掃除しようと思えるような
暖かい日々になりつつあり、本当にうれしいです

花見、買い物もいいですが部屋をきれいに掃除して
出かけたいものですよね

定番になっているかもしれませんが、掃除機を
画期的に変えたダイソン掃除機
の紹介メールが先日来ていました

上記に書いたように埃アレルギーをもつ私にとって
汚い掃除機の排気というのは非常につらいものです

しかし、私はダイソンの掃除機を使っているのですが
まったく掃除機の排気が気になりません

すごい吸引力であり、吸引力が落ちず、且つ、
排気がきれいというダイソンの掃除機は
私にとって非常に大切なアイテムです

また車の中等も掃除できるハンディタイプもあるので
部屋用とハンディタイプと二つ持つと便利ですね

値段はちょっとはりますが、性能を考えると妥当だと思います

補足ですが、音がもうちょっと小さければ最高なんですが
性能がいいので私はよしとしています