埃アレルギーをもっている私にとって、
なかなか窓を開けづらい冬が過ぎて、
最近は窓を開放して掃除しようと思えるような
暖かい日々になりつつあり、本当にうれしいです
花見、買い物もいいですが部屋をきれいに掃除して
出かけたいものですよね
定番になっているかもしれませんが、掃除機を
画期的に変えたダイソン掃除機
の紹介メールが先日来ていました
上記に書いたように埃アレルギーをもつ私にとって
汚い掃除機の排気というのは非常につらいものです
しかし、私はダイソンの掃除機を使っているのですが
まったく掃除機の排気が気になりません
すごい吸引力であり、吸引力が落ちず、且つ、
排気がきれいというダイソンの掃除機は
私にとって非常に大切なアイテムです
また車の中等も掃除できるハンディタイプもあるので
部屋用とハンディタイプと二つ持つと便利ですね
値段はちょっとはりますが、性能を考えると妥当だと思います
補足ですが、音がもうちょっと小さければ最高なんですが
性能がいいので私はよしとしています
なかなか窓を開けづらい冬が過ぎて、
最近は窓を開放して掃除しようと思えるような
暖かい日々になりつつあり、本当にうれしいです
花見、買い物もいいですが部屋をきれいに掃除して
出かけたいものですよね
定番になっているかもしれませんが、掃除機を
画期的に変えたダイソン掃除機
の紹介メールが先日来ていました
上記に書いたように埃アレルギーをもつ私にとって
汚い掃除機の排気というのは非常につらいものです
しかし、私はダイソンの掃除機を使っているのですが
まったく掃除機の排気が気になりません
すごい吸引力であり、吸引力が落ちず、且つ、
排気がきれいというダイソンの掃除機は
私にとって非常に大切なアイテムです
また車の中等も掃除できるハンディタイプもあるので
部屋用とハンディタイプと二つ持つと便利ですね
値段はちょっとはりますが、性能を考えると妥当だと思います
補足ですが、音がもうちょっと小さければ最高なんですが
性能がいいので私はよしとしています