大先輩のラストラン






2人の先輩が同じ日に定年退職となりました






恒例のセレモニーの後に激励の飲み会(*´꒳`*)







自分は野球部のユニフォーム発注の相談があり新宿へ







見本を借りたり色々やっていたら飲み会が半分くらい過ぎてしまい






二次会から来いとの連絡を受け







急遽




{62F0DD92-8B34-405D-A2F2-0B6117358EF0}

ラーメン二郎歌舞伎町店へ






ラーメン野菜増しニンニクを頼みました






昨日は朝5時半くらいにご飯を食べてから何も食べておらず






次の食事が18時過ぎのこれ






なんも考えてなかったけど半日くらい何も食べてなかったんですね〜Σ('◉⌓◉’)








身体中に染み渡りました








ニンニクが(о´∀`о)笑






そのあと20時過ぎから二次会に合流し帰宅







まだニンニク臭いっす笑






今日も一日たのばっていきましょう(*´꒳`*)