4月6日に行ってきましたぁー♪

夜勤終わりのAM6:30〜スタート♪

お風呂入っていつものバック持って
なんとか新幹線に間に合ったぁーσ(^_^;)

使った駅の順番だと…
燕三条駅→東京駅→中野駅→新宿駅→品川駅→
    天王洲アイル駅→浜松駅→東京駅→燕三条駅。

先ずは中野へー♪
東京カンカンブラザーズさんの本公演





サスペンス劇場みたいな感じで
どこかで誰かとつながってる(^^)w 


大御所の石塚あつこさんと
繊細だけどドッカーンと笑いを取る、今回はスタッフ
の最中翔太さんと(^^)

お土産のグミ美味しかったぁ〜



最後に握手🤝するとジーンといつも来ます。
東京カンカンブラザーズの舞台は
    いつもいい感じで帰れます!



さてお次は
そこから品川へ向かいます!
初めての品川だったので
わけわからず普通に品川駅で下りたら
『KIWA TENNNOS』までえらい遠いーーー

歩いて歩いて橋わたるー@(・●・)@












やっと着いた
おしゃれなライブ会場



♪ いい予感が…
♪下北沢…

大合唱だったねー
〈甲斐〜〜!〉
って飛んだ声援に、MCで
その言い方はあっちだからと(お父様)

沢山のお客様がいたのにサインの時間もあって
僕は偶然にも2番目でしてもらったけど
最後の人はどれくらい待ったのだろうか…



トートバックのサインは勿論ロゴのデザイン側
  一歩前へ、前への  『前で』
お願いしましたぁ(^^)


帰り道はちゃんと地図を見て
近い天王洲アイル駅で
東京モノレールで帰りましたー
  初めて乗ったー♪
これで最初からくれば近かったのだ!

最終の新幹線で新潟に🚄帰って来ましたぁ

家に着いた時は深夜次の日になってた
そして携帯を見たら
僕が『キモオタ3号』をしている
   田中セシルさんのLive配信がはじまったので
    勿論参加(^_^)v

時間が合えば渋谷の事務所でフリマしてたので
行けるかなぁーっと思ってましたが
初めての品川だったので
1日2箇所で田舎者にはいっぱいいっぱい(笑)


今日1日体は疲れたけど
   心はリフレッシュー♪😁

また明日から仕事。
            ふぅ〜頑張ろ。