24日土曜日

柏崎市の海岸沿いなんとか公園!?
  (忘れたぁ(;_;))
 風の陣 ってゆーお祭り?かな
 それのイベントに行って来たぁ!!
またかとお思いでしょうがぁ~…




会いに行くために…

15時~のイベントの後半という事で
沢山の屋台をうろうろ
 タピオカ入りミルクティー購入
一気に飲み干し、
 なんだか手がベタベタしるぅ~(>。<)
トイレに洗いに行こ。

ベタベタしる指を気にして下向いて
 トイレの前に。
突然!
 『こぉんにぃちはぁ~~☆』っと
かなりおっきな声が目の前から!!
顔を上げると…
真っ白な服のまきさん(゚〇゚;)
びっくりした僕を見て笑いながら
『あたしから声かけちゃって… トイレに行きたくって』っと
そこしか覚えてないのです(T_T)少し話したんだけど…

今回のメイン出来事はぁこれで終わりです。
その時に渡したおみやがブログに
載ってしもたぁ~(^^;)


後ろの袋のせんべいと
手に持ってるのは舞台でも持ってった
通称「お魚」 形だけ!
味はえびのスローフード

HEROちゃんとオクトちゃんはぁ
味わかるのだ(^_^)
地元柏崎市のおかきなので。

なんだか嬉しそうでなにより(^_^)

柏崎とゆー事でコアなファンが少なく
地元の初めての人でいっぱい
まさかのまたまたじゃんけん大会。
あと一回勝てばの所で負け(*_*)

前が空いてたのでど真ん中に座ったら
MCのヤンさん「新潟のお笑い集団NAMARA」が新潟一番でおなじみですよね~と僕が人差し指立ててた為ふってきたぁ

甲斐さんのライブでもど真ん中の前なんて
ないのに
ここで~!?
さらにふる~!?

え~イベント中はぁ
まさかの撮影禁止令(T_T)
上のはぁリハーサルの一枚

とりあえずお帰りお見送りして
ヤンさんと


スタッフが何枚か
僕のデジカメで撮ってくれて
面白い写真らったぁ~☆

帰り道も海岸線運転して帰って


くねくね道往復170キロ
チョ~疲れて 昨日はぁ寝てばっかり
帰ってすぐ
まきさんに感想伝えようとしたら
すでに
 


来てて また先越され~…
ど~~しよもない愚か者のファン(/_;)

どんくさいにもほどがある(+o+)

まっ 次頑張ろ!!

昨日の岩手の大事件で 影響が来るかもと
心配中の僕でしたぁ~(;_;)/~~~