お昼の部見たので始まりはぁ~
 これだとわかっちょりマッスル~!!


ダンスユニットのPKD
   (パンプキンドールズ)

この4人組の淋しがりやの月で始まる!!
暗闇の中に色とりどりのスポットが
上の衣装の上にホラーマントを羽織って
 走り回りエレキの音でマントぴや~て
とって歌が始まる!!

無実の罪をきせられた主人公ハルの
まわりに起こる様々な
関係する出来事に

会場中が息をのんだり
 涙やおっきな笑い!!

もう終わったから言うけど
 ハッピーエンドでは
 終わりません!!

最後はぁ
 大好きな相沢まきさんの
  「重大な告白」で終わりマッスル~!!

東京カンカンブラザースと素晴らしい
 キャストの皆さんが超一体となり

面白い!! 夜の部では普段完璧そうな
人がセリフかんだり
 舞台の生ならではのちょっとした事も
 昼夜1日見たからわかって

本当によかったぁ~(*^_^*)

昼夜どちらも
トークショーあって



終わったら来てくれて



HEROちゃん
カメラマンありがとね~(^^)/

そだ 中野に行く前こんなやりとりも
 あったんでっす



なかなか自分自身にもドラマがあり
よかったぁ~!!

HEROちゃんと夜ゆっくり出来なかったのが残念だったけど

詳しい内容もわからず
 それでも参戦してくれた

HEROちゃん
オクトちゃん

2人に心から感謝してマッスル~!!

またいつか
 会えるといいなぁ(^^)/

 皆さん読んでくれてありがとぉ~!!
  (^^)v

 そいではぁまたぁ~(^_-)-☆