朝6時にやれまか仕事あがり
急いでお風呂入って
新幹線に間に合わせる(^^;)


新潟駅よりその次の燕三条駅の方が
近いしすいてて乗りやすいって事が
ようやくわかり
なんとか間に合い
 疲れないよにプチ贅沢グリーン車で
 いざ東京へ
そだ、週末JR乗り放題の上の切符
結構役に立ったぁ
東京の人はSuica当たり前のよに
持ってるみたいらけど
うちら新潟県民はぁ
麻衣カーが当たり前~体操~
いちいち切符買わなくて済んだ


そして到着
HEROちゃんお出迎え
してくれて
僕ら
スモーキンブギウギコンビはぁ
まず
喫煙コーナーへ(^^;)

そして中野ザポケットどこか
確認しに

結構歩く… まだまだ歩く
 歩く歩く…

やっと見つけて
その時
腹減ってたしスモーキンブギだし
とりあえずガスト(笑)

ゆっくりしてたらもーお昼
オクトちゃん
待ってるからと
会場へ

すぐにこちらもオクトちゃんもわかり
とりあえず始まるまで
 スモーキンブギ(笑)

そんなこんなで
お昼の部始まり~!!






台本!!
これ見てよくわかるよぉなぁ~!!
 
昼夜2回見たからか
活字みないなら 覚えられるかもね!?

なかなかよくできてマッスル~!!

ハッピーエンドではなく
 なかなか苦しいかんじです

一部終了




お客満杯!!
階段に座布団敷いて当日売り!

オクトちゃんありがとね~!!
わざわざ千葉から来てくれて(^_^)ゞ




お土産ありがとぉ~!!

短い時間だったけど
 本当にありがとぉ~!!

 別れがつらかったぁ~(/_;)
  
 またね(^_^)ノ

 
 夜の部から
 帰るまではまた後日…

 いつになる事やら……

  それでは…
  
   いつかにつづく…