やられましたぁ~(>_<)
昨日の土曜深夜~今朝にかけて
うちの店 泥棒に入られた!!
くそったれ~!!
僕が出掛けてるうちに~!!

え~
昨日はぁ夜勤お休みだったので
お出掛けしてたのでっす(>_<)
ん!?
いえいえ
決してふぅに行ってたわけではありましぇん(>_<)ゞ

朝方帰って店によったら
厨房がある裏口のドアのガラス
割られてました!!


まだ鑑識さんの指紋採る粉着いてる時撮影


こんなんなってたら誰でも気付くよねぇ
すぐに警察呼び
11時くらいまですったもんだ
しておりましたぁ~!!

殺○事件ではないので
踊る捜査線のよな刑事さんはぁ
来ませんでしたが
鑑識さんの車二台でたくさん指紋、足跡
採りましたぁ!!

その中に秋元康をもっとおっきくした鑑識さん、なかなかの人で僕に細かく説明してくれてさすがプロはドラマ以上だと
ビックリ!!

この泥棒たち!?うちの店だけではなく
前に柔ちゃんのスポンサーのク○タ
(道挟んで前にある)
他に4、5件入ったみたいで
今朝は警察大忙し
うちは
事務室が荒らされたくらいかな
小銭しかなかったからまぁー

しかし腹が立つ!!
もちっと早く帰ってたら
僕はぁ間違いなく犯人と死闘になったと
思う。

まぁ相手はぁガラス切る道具や武器に
なる物もってたろうし
1人ではなかったら
ちとヤバかったかもねぇ~(^-^;)

やられてニュースに出たかもしれんしね!?

くそ~!!
犯人たちお前らはきっと
 バチがあたるからな!!

あ~ちかれたぁ そいではぁ(;_;)/~~~