デルゼってゆ~新潟のパチ屋さん


マキマキの
イベント~~!!

今日の新潟あっちぇくて~
僕 毛糸のカーディガン着て行ったら
しむ程暑く…

顔 真っ赤(>.<)

じゃんけんで勝ったらサインもらえたの
らけど 僕あいこ(*_*;

僕の右側にいた奴ら なんもじゃんけんしてないのに勝った列に行って
ちゃっかりサインもらいやがって(`_´)

正直者はぁ世の中うまく渡れないのかよ!

とりあえず写真撮ってもらったので



この前サインもらってたし
新潟土産なんとか
マネージャーさんに渡してくれるよう
頼んだから
まぁ いっか~(^^)

なんか 暑くて パチ屋うるさくて
よく聞こえなかったし

流行りのバッタベートーベンじゃないけど
僕 ず~と耳鳴りキンキンしてるから
多分 そいつよりは難聴らから
 なおさら聞こえなかったし~!!

でも来月 リベンジの機会あるから
そこで!!

花の都大東京の 中野!!
 待ってろよぉ~!!!

 とりあえず今日はぁもうすぐ
 夜勤なので~
 
 あぁ~なんかちかれた
 それではぁみなさま
   ごきげんよう~Y(>_<、)Y